ぬくもり感じるホワイトクリスマスギフト

  • by SHOPSTAFF

ステイホームなクリスマスも華やかにあたたかく過ごせるギフトをご提案いたします。クリスマス限定のコラボレーション商品やギフトで好評をいただいているシリーズなど、ぜひご覧くださいませ。


  1. MITSUBOSHI 1887限定!フラワーショップ「kusakanmuri」コラボレーションの特別なクリスマスリース
  2. 羽織としても◎シルク起毛ストールはギフトにぴったり
  3. スーパーメリノコレクションで心地よいクリスマスを

     

    1. MITSUBOSHI 1887限定!フラワーショップ「kusakanmuri」コラボレーションの特別なクリスマスリース

    クリスマス限定のフラワーショップ「kusakanmuri」コラボレーションギフト『雪が降り積むクリスマスリース』が11月25日(水)から販売スタートいたします!

    MITSUBOSHI 1887の代官山ショールームにもほど近い恵比寿に店舗を構えており、今回は母の日ギフトに続いてクリスマスギフトのコラボレーションになります。


    前回と大きく異なる点は、MITSUBOSHI 1887限定商品として新たに商品開発していただいた特別なリースをお楽しみいただけるという点です。

    エバーグリーンを基調とした数種類のグリーンを楽しめるリースは、まるで静かな森から生まれたような質感と香り。そこに、スライバーと呼ばれる状態のウール素材をプラスしています。静かな森に雪が降り積もった様子をイメージしたリースです。



    羊毛が布になるまでには様々な工程がありますが、「ウールスライバー」は羊毛を一定方向に梳かし続けて繊維の流れが揃っている状態で、糸にする手前の段階になります。

    一方向に流れるウール繊維の美しさや心地よさに触れてみてください。

    また、ウールは吸湿性にも優れており、天然のエアコン機能と呼ばれる機能性で素材の水分量を一定に保ちます。加湿器が大活躍する季節にも配慮要らずで、飾りっぱなしで大丈夫です。


    当日だけでなく、クリスマスまでの期間をワクワクした気持ちで過ごせたり、一年中飾っても良いデザインなので、フレッシュな状態からドライに変化していく過程など、長くお楽しみいただけます。


    今回は全てギフトボックスにお入れしてのお届けとなりますので、ご自宅用としてご家族へのサプライズギフトや遠方に住む方へのギフトとしてもおすすめです。
    11月25日(水)の販売スタートをぜひお楽しみに!

     

    2. 羽織りとしても◎シルク起毛ストールはギフトにぴったり

    ギフトとして最も人気があるのはシルク起毛のストール。シルク特有の品の良い光沢感となめらかな肌触りは、触れた瞬間に思わず笑顔になってしまうと好評を頂いております。

    ご自身用に購入されたお客さまが「人にあげたくなる」とプレゼントとして選んでくださることも。

    お出かけの際には一枚でよく映えるので、クリスマスのきらびやかな街並みと合いますし、お家で少し肌寒い時に羽織る1枚としても便利で、少し暖かい日にはワンマイルウェアとしてもご活用いただけます。


    ダブルリッチシルクストールしっとりと重みがある両面シルク起毛のストールで、寒い日には風を通しにくく、しっかりと巻いても触れる面のすべてが心地よいので不快感がありません



    シルクフェザーストールは片方が起毛面で、もう片方がドライな質感になっているストールです。フワッとした軽さがあり、持ち運びのしやすさ長時間巻いていても疲れないことなどに優れています。ダブルリッチに比べて薄手なので、春や秋にも使いやすい1枚です。

     

    シルク起毛ストール一覧はこちら



    3. スーパーメリノコレクションで心地よいクリスマスを



    2020年の秋に新登場したスーパーメリノコレクション。厳選した最上級メリノウール(SUPER140s)を贅沢に使ったスムースニットで、フーディーパーカー、ショートスリーブ・カットソー、ロングスリーブ・カットソー、カーディガン・ジャケットの4種類の展開になっております。

    肌触りの良さはもちろんのこと、あたたかさも加わり、身軽に過ごしたいけれど1枚では肌寒いこれからのお家時間にも最適なシリーズです。



    特に、フーディーパーカーはご自身用はもちろんパートナーとのペアルックとして色違いでご検討される方も多い人気アイテム。同じアイテムでも、シンプルなデザインなのであまり気にせず身に着けていただけます。



    また、ジャケットはカーディガン感覚で気軽に羽織っていただけるので、ビデオ・オンでのオンラインミーティングをはじめ突然の来客にも肩ひじを張ることなくきちんとした身だしなみで対応することができます。さらに旅先での訪問やお食事の際にも礼節のある態度をお相手に示すことも。

    ぜひ詳細をご覧下さいませ。


    スーパーメリノシリーズをチェック


    ★★★


    クリスマスギフト特集、いかがでしたでしょうか?今年はお家で過ごす方も多いクリスマスだからこそ、お相手にとってだけではなくご自身やご家族にとっても喜んで頂けるギフトがあると良いかもしれません。

    お出かけできないのは少し寂しい気持ちもありますが、視点を変えて、みんなで心地よく楽しい時間や空間を作り上げるクリスマスというのも新鮮でワクワクするような・・!


    実は現在、届いたときにワァ!っとなるようなクリスマスギフトラッピングを準備中です。皆さまに素敵なクリスマスをお過ごしいただける工夫を計画中ですので、乞うご期待下さいませ。

    ※ギフトラッピングの受付開始時期は12月初旬を予定しております。詳細につきましては、決定次第すぐにご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。

    Share:

    Older Post Newer Post