温もり感じるアイテム探しは代官山ショールームへ – MITSUBOSHI 1887
 

温もり感じるアイテム探しは代官山ショールームへ

  • by SHOPSTAFF

気温が下がり、冷え込む日が増えてきましたね。そんな秋の季節に嬉しい温もりのある贈り物をとのことで、代官山ショールームにお越しくださるお客さまが増えています。

そこで、ご自身用にはもちろん、温もり溢れる贈り物としてもぴったりなMITSUBOSHI 1887のアイテムをご紹介いたします!


豊富なバリエーションからとっておきのストールをみつけよう

 

 

MITSUBOSHI 1887のストールは4シリーズ、マフラーサイズのSサイズと羽織れる大判のLサイズがあり、合わせてなんと37色のバリエーションがございます。

どのストールもウールやシルクを使用した肌に優しい風合いで、しっとりと暖かいのがMITSUBOSHI 1887の特徴。丁寧に織りこんだストールは色合いも美しく、コーディネートを品よく華やかにしてくれます。

シリーズによって重さや軽さ、微妙な質感や色合いの違いがございますので、来店時ご希望であれば、おすすめの季節や使い方をお伝えいたします。もちろん、試しに見てみたいだけという場合も大歓迎です。ギフト用にどんなものがいいかな?といったご相談もお気軽にしてくださいね。スタッフがお客様のとっておきの一枚を見つけ出すお手伝いをいたします。


ダブルリッチシルクストールをチェック



メリノTシャツに特別感を添えて楽しもう


「コットンTシャツと違って寒くなっても使える!」と人気のMITSUBOSHI 1887のメリノTシャツ。柔らかく気持ちのよい肌ざわりから、贈り物として喜んでもらえる、確かな質の良さを感じていただけるはずです。シンプルなデザインで人を選ばず、一枚で着ることも、インナーとして着て重ね着を楽しむこともできます。

そんなメリノTシャツを選ぶならおすすめしたいのが、カスタマイズサービス。1つあたり1,000円で繊細でかわいらしい「貼る刺繍」をつけることができます。代官山ショールームでは、お好きな位置を指定して貼り付けられますので、お気軽にご相談ください。


幸福の象徴であるミツバチのモチーフや、大切な方のイニシャルをさりげなく入れて特別感を込めた贈り物はいかがでしょうか。ご来店時、貼る刺繍をおつけすると、「実際につけてみるとお洒落で、みんなに話しかけられそう」とみなさん喜んでくださいます。

メリノTシャツをチェック

 

 

フーディーパーカーはパートナーとお揃いで楽しめる


新作のスーパーメリノシリーズのひとつ、フーディーパーカーはお家でも街中でもずっと着ていられる万能アイテム。厚みのあるウールの生地はしっかりと暖かく、着用感はやわらかくて伸びが良いので動きやすいのが特徴です。

先日ご来店された女性のお客様は、ご入籍間近のパートナーさまと色違いで、ご自身用にバニラホワイト、男性用にはディープブラックのフーディーパーカーをご購入くださいました。お客さまはピッタリのサイズを選ぶならSサイズでしたが、Mサイズを着たときの雰囲気がお洒落で可愛らしかったですよ。

お二人で着たお写真を送ってくださる約束も。お写真を見るのが今からとても楽しみです。

メリノフーディーパーカーチェック

 

最近は寒くなってきましたので、柔らかい肌ざわりで温もりを感じさせてくれるMITSUBOSHI 1887のアイテムは贈り物としてきっと喜んでもらえるはずです。

買おうか迷っているけど試しに見てみたいという方も、スタッフが親身にご相談にのりますので、代官山ショールームまでお気軽にお越しくださいませ。ご希望の方は「ご来店予約はこちらから」よりご登録ください。


ご来店予約はこちらから


MITSUBOSHI 1887代官山ショールーム

住所 
渋谷区恵比寿西2-20-8 代官山パーフェクトルーム315
代官山駅徒歩3分、恵比寿駅徒歩10分

電話 
070-3392-9921

営業時間 
15:00 - 19:00
(当面の間、時短営業とさせていただきます)

休日
原則無休
(研修等でクローズする場合がございます。予約カレンダーを御覧ください。)


※ご来店につきまして
ご来店時はお一組様のみの入店に限定させていただき、少人数での対応で密集、密接が発生しないようご案内いたします。
ご予約なしでもお越しいただけますが、複数のご来店が重なった場合ご予約のお客さまを優先してご案内いたしますのでご了承ください。

※接客時につきまして
店舗スタッフの体温測定、手指のアルコール消毒、接客時の飛沫を防ぐためのマスク着用を徹底いたします。ご来店のお客さまに安心いただけるよう心がけて対応いたします。

※ご協力お願い
来店時、手指のアルコール消毒と、マスクのご着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合はお1人様1枚をお配りいたしますのでご利用ください。


ご来店予約はこちらから




Share:

Older Post Newer Post