今こそ『ウール』を着てほしい。

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

私、みなさんには今こそ「ウール」を着てほしいんです。
先日スタッフと会話をしていて、やっぱり冬には「ウール」なんだなぁと思ったからです。
まずはその時の会話を聞いてください。


~~~~


宮川(以降「宮」)
「私、今日はじめてロンTを素肌に着てみたんですよ。いつもはキャミソールの上に着ていたので。」

杉山(以降「杉」)
「そうなんですか。」


「杉山さんがあまりにもベースレイヤーが良いと言うから、今日試してみたんです。そうしたら今日はあまり寒さを感じないんですよ。」


「それってロンTのおかげですか?」


「そうだと思うんですよね。寒くなると某暖かインナーを着ていたんですが、いつもより薄着なのに寒さを感じないんです。

 あと冬用のインナーって着ると乾燥してかゆくなることが多いんですけど、それは単純に冬のせいだと思っていたんです。それが実は今日はかゆさも感じなくて。」


「それはすごい!」


「ウールってすごいですね。」


「すごいですね!」


~~~~

この時の会話で

・ウールって本当に暖かい
・ウールって実は肌にも優しい

というのが冬にウールを着ると本当にいいと改めて感じたポイントなんです。

私は今年入社で自社製品を着て過ごすはじめての冬なんですが、
ウールはとてもいいものだ、ということがきちんと皆さんにお伝えできていないんじゃないかと気づきました。

 

◆『ウール』で身近な人を幸せに

ということで、これから3週にわたってウールの良さをお伝えするとともに、クリスマスにも間に合うキャンペーンを開催します。

寒さ・乾燥で悩む方や、プレゼントでお悩みの方、また一年頑張った自分へのご褒美にMITSUBOSHI 1887の製品を使ってみませんか?

【会員限定】『ウール』で身近な人を幸せに

①12月1日~12月21日
『身近な人を幸せに』。ご家族、パートナーへのプレゼントに、ご自身へのご褒美に。2点以上のお買い上げでお得になるセット商品を販売します。

②12月8日~12月14日
【7日間限定先行販売】追加カラーの要望が大きかったメリノフーディーパーカーに、数量&期間限定色が仲間入り。会員限定で先行販売します。

③12月15日~12月21日
【7日間限定先行販売】三星毛糸の手掛けるReBirth WOOLプロジェクト製品、再生ウールブランケットを数量限定・会員限定で販売します。

◆会員とは?

MITSUBOSHI 1887が発行する無料メールマガジン、LINE、Facebookのいずれかにご登録いただいている方のことです。

いずれも登録はとても簡単です。
不要になった場合はすぐ解除することができますので、お気軽にご登録ください。
なお、すでにご登録いただいている方は再度ご登録いただかなくても案内は届きますのでご安心ください。


無料メルマガに登録する

MITSUBOSHI 1887公式LINEアカウントとお友達になる

MITSUBOSHI 1887公式FACEBOOKとお友達になる


上記3つのうちどれかを完了すれば、あとは内容が届くのを待つだけです。
ぜひこの機会に、近しい方にも紹介してください。

◆案内や新商品を見逃さないために

私たちは大量生産・大量消費に対応したブランドではありません。必要以上にものをつくることは羊にも、携わる人にも、そして環境にも負荷をかけることにつながるからです。

また、同様の理由により原則追加生産もしていません。気になる商品がある方はぜひお早めにご確認ください。


23時間を快適に
人も羊も幸せに
MITSUBOSHI 1887

登録して案内を受け取る

Share:

Older Post Newer Post