ギフトに最高品質ストールはいかがですか。 – MITSUBOSHI 1887
 

ギフトに最高品質ストールはいかがですか。

  • by SHOPSTAFF

◆喜ばれるプレゼントをお探しの方へ

パートナーの方やご両親、大切な友人知人へのプレゼント。
付き合いが長ければ、「次は何を贈ろうか?」と悩ましく、逆に付き合いが短いと「センスの良いものを贈りたい」…と考えてしまい、それはそれで悩ましい。

もらった相手が喜ぶ姿を想像して、何を贈るか悩む時間も楽しいものですが、スッと決めて「どうやって渡すともっと喜ぶかな?」というような思考に切り替えたいですよね。

ストールというアイテムは、相手の年代を問わず上質なものは一枚は持っておきたいもの。
特に上質なストールは、自分では高価で中々買わないけれど、貰って困ることはない一品。
もし既に何か持っていても、カラー違いなどが何枚かあればファッションの幅がぐっと広がります。

特にMITSUBOSHI 1887のストールの肌触りと軽さは、試着する人が「巻いたら買っちゃう」と衝動買いしたくなるほどの逸品。ぜひご利用ください。


◆日本では私たちしか取り扱っていない超最高ランクのウールを使用。
シングルオリジンは肌触りがよく、軽い。

MITSUBOSHI 1887は、産地だけでなく牧場まで厳選し、一切の混ぜ物がない希少なメリノウール(シングルオリジン)を使用してストールをつくりました。

このシングルオリジンのメリノストールの原料は、世界最高峰のタスマニア・ウィントン牧場のメリノウール(SUPER160’s)で、牧場の名前を取ってウィントンウールと呼ばれています。この取り扱いは世界でも数社、日本では私たちしか使えない厳選された原料です。

そのシングルオリジンのウィントンウールで織り上げたストールは、他のウールでは表現できない張りのある軽やかさを楽しむことができます。

価格はサイズにより20,000円と30,000円。
一般的な販売ルートだとおよそ倍の価格帯になるような品質を、ファクトリーブランドだからこそ実現可能な価格に収めることができました。

さらに、大切な方に贈るアイテムはラッピングも大切、という事で、MITSUBOSHI 1887は無料ギフトラッピングも対応しています。


ギフトラッピングは無料です


シングルオリジン・メリノストールをチェック

 

◆カシミヤ以上の極細繊維、超希少メリノウールを使用した「シングルオリジン メリノストール」 

ウィントンウール使用、シングルオリジンメリノストール集合柔らかくナチュラルな巻き心地

ウールのナチュラルな風合いがあるもちもちとした肌触りのストールです。世界最高峰のメリノウール(SUPER160s)を厳選して織り上げているため、チクチク感は全くなく、しっとりと心地よい暖かさを感じることができます。SE(Spring Edition)モデルはスカーフのように首に巻くのにぴったりなサイズ。軽くて薄いため春先や秋口に使いやすく、折りたたんで持ち運ぶのにも便利です。


超最高ランクウール(SUPER160s)の張りのある軽やかさ

シングルオリジンの軽さ②超希少メリノウールを使用したシングルオリジン メリノストール。「S160s」というカシミヤ以上の極細繊維の風合いを引き出すことで、空気を含んだ軽やかさと最高の手触りを実現しています。

 

屋内と屋外の寒暖差が大きい季節にもぴったり

ウールはコットンの2倍、ポリエステルの30倍の水蒸気を吸収・放出するので余分な湿気は蒸発させて、適度な水蒸気をウール内部に閉じ込めることができます。蒸れないうえに乾燥しない、ちょうどいいサラッとした着心地をキープしてくれます。

冬には暖かい空気の層を作ることで寒さから身を守り、屋外と屋内の急激な温度差にも柔軟に対応できます。
湿度吸収量グラフ



◆お客様からのうれしいお便り

お客様の声

 

シングルオリジン メリノストールをチェック

Share:

Older Post