薄手で軽やか ビッグシルエットTシャツと、厚手でしっかり 半袖カットソー – MITSUBOSHI 1887
 

薄手で軽やか ビッグシルエットTシャツと、厚手でしっかり 半袖カットソー

  • by SHOPSTAFF

Tシャツにあったらいい事って、なんでしょう。
着心地はもちろん、カッコよさも大事ですし、運動する方なら汗のニオイを感じにくい事も重要になると思います。

MITSUBOSHI 1887のメリノシリーズは、これらをきちんとカバーした最高級ウールの生地を使って創り上げられました。
今回お勧めの2点を改めてご紹介します!


ビッグシルエットTシャツは変幻自在なスタイリングも特徴です。
そのまま着たり、前をタックインしたり、後ろをタックインしたりと好みに合わせた様々なスタイリングができますし、ジャケットやカーディガンなどのアウターと合わせるのもアリ。
春や秋なら上にニットベストを羽織ってみてもよいのではないでしょうか。



 



厚手のTシャツをお探しの方は結構多いと思います。
その中でもこちらのカットソーは、シンプルな無地デザインでありながら高級生地のオーラがにじみ出る存在感抜群の1枚。
1枚で着てよし、上に1枚羽織ってよし。
また、ウールにはリカバリーウェアとしての機能も備わっているのでパジャマ代わりに着ていただくのもアリですよ。




これらのアイテムは、ウールの中でも肌に刺激を与えない極細繊維であるメリノウールを使っています。
その中でも高級スーツにも使われる「Super 140's」という品質の糸を使っているので、光沢やドレープからも高級感がにじみ出ています。

また、この素材には極細繊維の「カシミアに匹敵するほどの極上の肌ざわり」以外にも天然の優れた機能が備わっています。
☑抗菌防臭効果でニオイをガード
☑撥水作用があるので汚れがつきにくい
☑「天然のエアコン」とも呼ばれる調湿機能でいつでもサラッと快適

また、特殊加工でウール製品で心配される悩みも解消しています。
☑家庭用洗濯機で洗えるマシンウォッシャブル仕様
☑毛玉ができにくく、縮みにくい

今回ご案内しているアイテムは在庫限りとなり、再生産の予定はございません。
ご検討はお早めにお願いいたします!





 

Share:

Older Post Newer Post