【速報】2022年5月8日(日)三星毛糸でひつじの毛刈り体験会を行います

  • by SHOPSTAFF



MITSUBOSHI 1887の杉山です。

三寒四温と言いますが、最近の気候はまさにそんな感じですね。4月も目前、先週末か今週末に衣替えをされる方も多いのではないでしょうか。
クローゼットに冬服をしまう際に、もし「もう使わないかな?」というウール製品を見つけたら、ぜひウール製品の回収キャンペーンにご協力ください。

【ウール製品回収キャンペーン詳細はこちら】



◆目次

5月8日(日)三星毛糸にてひつじの毛刈り体験会を開催します
4月6日(水)に、「ひつじラバーズ」が登場
3月26日(土) ZIP-FMのラジオ番組Startup[N] に、代表の岩田 真吾がゲスト出演しました


◆5月8日(日)三星毛糸にてひつじの毛刈り体験会を開催します



皆様、ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか。
まだ決まっていないという皆様、三星毛糸へ遊びに来ませんか?

三星毛糸では、5月8日(日)の10時からひつじの毛刈り体験会を開催します。
詳細はまた後日のメールマガジン・ブログコンテンツで紹介していきますが、日中だけではなく夕方から開催するイベントもご用意する予定です。

ひつじの頭数には限りがありますので、早めのご予約がお勧め。ご予約方法等は次回以降のメールマガジンでお伝えしますので、楽しみにお待ちください。

「興味はあるけど毛刈りをするのは少し怖い」という方は見学だけの参加も可能です。ひつじの毛刈りは年に1度。柵の外から餌やり体験もできますので、ご家族でぜひ遊びに来てください。


また、当日は岐阜羽島ファクトリーストアにてウール製品の回収を行います。

ご来場いただける方は、ぜひウール製品を持ってお越しください。
また残念ながら予定が入ってしまっている方は、送料無料のウール製品回収キャンペーンにご協力いただければ幸いです。

【回収に参加する・より詳しい情報を確認する】



◆4月6日(水)に、「ひつじラバーズ」が登場

お待たせいたしました。ひつじラバーズの続報をお届けします。

ひつじラバーズとは、「きっとひつじが好きなあなた」にお届けする、座ったひつじをモチーフにした「貼る刺繡」を付けた製品です。
お買い上げいただいた方には、会員番号を押印した「ひつじラバーズ会員証」を配布予定。会員限定のお得なイベント等行う可能性もあります。

対象となる製品は、23時間を快適にするメリノTシャツシリーズ、メリノポロシャツ、メリノフーディーパーカーです。



ひつじのデザインや、刺繍が着心地に影響を及ぼさないか等、今後のメルマガで明かしていきたいと思います。お楽しみに。



◆3月26日(土) ZIP-FMのラジオ番組Startup[N] に、代表の岩田 真吾がゲスト出演しました


東海エリア(愛知・岐阜・三重)のラジオ局「ZIP-FM」で毎週土曜日21時から配信されているStartup[N]という番組があります。

なごのキャンパスの企画運営プロデューサーかつ株式会社LEOの代表取締役である粟生 万琴さんがパーソナリティーを務める番組なのですが、3月26日配信の番組コンテンツ「Nani Cole(ナニコレ)」で三星毛糸株式会社代表の岩田 真吾がゲスト出演しました。


現在展開しているリバースウールについての話を語っています。

岩田の出演部分をYouTubeのStartup[N]チャンネルにて視聴することができますので、ぜひご覧ください。


【配信サイトはこちらから】

Share:

Older Post Newer Post