【寄付額最大100,000円】今年のふるさと納税はお済みですか? 【有効期間1年間】 – MITSUBOSHI 1887
 

【寄付額最大100,000円】今年のふるさと納税はお済みですか? 【有効期間1年間】

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。
最近、「急に朝晩の寒さが増してきたな」と思っていたところ、それを証明するかのようにウールシャツを着て寝ている時に当家の猫が胸の上で丸くなるようになりました。
猫もウールの良さがわかるのだな、と感心しつつ、寝ぼけ眼で撫で繰り回しております。

さて皆さん、「ふるさと納税」をご存じですか?
ふるさと納税とは、生まれた故郷や応援したい自治体に寄付ができる制度です。
そのうえ地域の名産品などのお礼の品もいただける、とても魅力的な仕組みになっているんです。
詳しく知りたい方は、こちらの楽天ふるさと納税サイトをご覧ください。

お礼の品についても、食品あり、家電あり、雑貨あり。
目移りするほど多くの魅力的な品々から選ぶことができます。
これは使わない手はないですよね。

MITSUBOSHI 1887は岐阜県の羽島市でふるさと納税の返礼品を出品しています。
ぜひ羽島市を応援ください。

楽天ふるさと納税で申し込む

ふるさとチョイスで申し込む

au PAY ふるさと納税で申し込む

 ◆目次
・MITSUBOSHI 1887のふるさと納税「3つの特徴」
・MITSUBOSHI 1887のふるさと納税
・MITSUBOSHI 1887 公式オンラインストア・クーポンの使い道

◆MITSUBOSHI 1887のふるさと納税「3つの特徴」

①有効期限が長いため、ゆっくり商品をお選びいただけます。

MITSUBOSHI 1887では、公式オンラインストア・クーポン(ギフトカード)を返礼品として出品させていただいております。
有効期限は発行日から1年間と長く取っていますので、すぐに商品を注文しなくても大丈夫。
「今すぐほしいものはないけど、ふるさと納税の申請までに時間がない」という時に、申請をサッと終わらせて、注文は後からゆっくりすることができます。

他にもこんなメリットがありますよ。

・必要なものや興味を持ったものが出てくるまで待つことができる
・ご友人や知人にプレゼントすることができる
・使い切れなくても残高が残るため、また次回使うことができる

②「MITSUBOSHI 1887」の公式オンラインストアのすべての商品に使えます。

この公式オンラインストア・クーポンは、現在MITSUBOSHI 1887公式オンラインストアが現在取り扱っている商品はもちろんのこと、今後発売される商品にも使ってもらえます。

10月30日(土)~31日(日)に開催するひつじサミット尾州で、三星毛糸が行う有料コンテンツの予約にもご利用可能です。

③天然素材のものづくりを未来へ「三星毛糸のふるさと納税」。

MITSUBOSHI 1887 / 三星毛糸が位置する尾州・羽島市は、水と緑の豊かな風土を活かして地域産業として100年以上に亘って世界最高レベルの生地創りを行っています。
戦後日本の復興を担い、自動車産業の勃興に寄与するなど歴史的役割を果たしてきました。
しかし現在、天然素材離れや職人の高齢化など多くの課題を有しています。

そんな中、岐阜県羽島市のふるさと納税返礼品としてMITSUBOSHI 1887を採択いただきました。

ふるさと納税を通して、より多くの方にMITSUBOSHI 1887の「最高の天然素材」を味わっていただくと共に、私たちを育ててくれた故郷「尾州産地」に新しい風を吹き込み、その未来に少しでも貢献できればと願っています。 


◆MITSUBOSHI 1887のふるさと納税

寄付額20,000円・50,000円・100,000円の3つの価格帯より選べる仕様となっていますので、寄付上限額に合わせてお好きな商品を選んでください。

楽天ふるさと納税はこちらから

ふるさとチョイスはこちらから

au PAY ふるさと納税はこちらから


◆MITSUBOSHI 1887 公式オンラインストア・クーポンの使い道

冒頭の話の通り、朝晩徐々に冷え込んできました。
ということで、秋から冬にかけて活用しやすいアイテムをご紹介します。

・スーパーメリノ フーディーパーカー


スマートな見た目が魅力的なフーディーパーカーです。

素材にはSUPER140sの最高級メリノウールを採用しているため、着心地はもちろん美しいドレープによる見た目のキレイさ、カッコよさをしっかり表現しています。

使い勝手の良さも魅力のひとつ。
弱水流での洗濯が可能で、洗濯後の乾きやすさも夜干せば翌朝には着れるほど。厚手パーカーの乾きにくさに悩まされることがありません。
抗菌防臭効果もあるので、気軽に毎日着られます。

スーパーメリノ フーディーパーカーを見る



・23時間を快適にする メリノロングTシャツ

 夏はサマーセーターとして1枚で快適に使うことができ、冬はインナーとして重ね着しても楽しめるオールシーズンに対応したロングTシャツ。

パーカー同様SUPER140sの最高級メリノウールを採用し、光沢感と締まった首元のデザインで、カジュアルなのに大人の雰囲気を生み出しています。

 カラー展開はライトグレー・ダークネイビー・カームレッド・オリーブアッシュ・ディープブラックの5展開。
手持ちのアイテムと相談して、ベストなカラーをチョイスできます。

メリノロングTシャツを見る

 

・スーパーメリノ カーディガンジャケット 
「フォーマルな印象なのに、長時間着ていても疲れない」をテーマに創られたMITSUBOSHI 1887のカーディガンジャケットは1枚できちんした装いになり、それでいて気軽に着ることができるのが特徴です。

あたたかいのに薄くて軽く、これからの季節ならコートの下にもぴったり。

また、他のアイテム同様にジャケットなのに家の洗濯機で洗えるお手軽さもポイント。
洗いざらしでも全くシワが気になりません。

スーパーメリノ カーディガンジャケットを見る

・ストール

MITSUBOSHI 1887のストールの魅力は、美しい風合いと触れると思わず笑顔になってしまうような柔らかな肌触り。

 どれもウールやシルクといった天然繊維を丁寧に織り上げているため、素材本来の優しさとぬくもりを感じることができます。

これだけの良い素材の魅力を惹きだせるのは老舗のテキスタイルメーカーだからこそ。
創業130年以上の経験と技術があってこそ美しく織り上げられたストールは、確かな品質で長くご愛用してもらえます。

着こなし特集記事をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

 メンズストール特集を見る 

レディースストール特集を見る



いかがでしたでしょうか。

うっかり忘れてしまわないうちに、今年のふるさと納税を終わらせてしまいましょう!

楽天ふるさと納税で申し込む

ふるさとチョイスで申し込む

au PAY ふるさと納税で申し込む

Share:

Older Post Newer Post